SSブログ

【動画&】【画像】長島茂雄の長女 精神障害? 長島家によるお家騒動? [スポーツ]

スポンサーリンク




長島茂雄の長女 どんな人? 長島家のお家騒動?


5月5日に、長島茂雄さんが国民栄誉賞を受賞されましたね~!

久々の「長島節」聞けて、球場内は、かなりもりがってましたよね~!!

私は、前日に東京ドームに行ったんですが・・・ワラ・・・個人的には次の日も見たかったな~!





どうやら・・・そのあたりから、長島茂雄さんの長女 亜希さんについて

ネット上で注目が集まってきて・・「どんな人?」・「精神障害ちゃうの?」「家でもめてる?」


いろんな情報が飛び交ってますやんなんか・・・


ちなみに長島茂雄さんの子供は4人います!!



長男は、テレビでも知っている「長島一茂」


長島家.jpg


一茂さんは、プロ引退後タレントに転身して

スポーツキャスターや野球評論家などで活躍中!格闘技もやるんやで・・・


次男  長島正興


長島家.jpg

正興さんは、実は、元F1ドライバーやってんて・・・(そうなんや~!)


今は、環境問題研究者でもありインタビュアーで活躍中~!!


実は・・・ここからが騒がれている話題のお二人・・・


次女  長島三奈


長島家.jpg

長島三奈さんは、「甲子園のキャスター」としてもテレ朝に勤務している傍ら

父・長島茂雄さんの個人事務所「株式会社オフィスエヌ」の代表取締役でもある。


ところが・・・長女の亜希さんですが・その情報は・・・・

ネット上では、タブーらしいが・・・一般人のためほとんど情報がないんです。


一体何があってん??

実は・・長島家に約30億あると言われる不動産は、

次女 三奈さんが社長をしている「オフィスエヌ」が持っているが・・

2010年10月に「役員」だった亜希さんが突然の「解任」されたという(なんでやねん)


要は、三奈さんが姉・亜希さんをクビにしたってこと・・・。


この時期に、長島茂雄さんで「脳梗塞」倒れることに・・・

これをきっかけに「長島茂雄」の肖像権をめぐって


今度は、三奈さんと一茂さんが対立してしまったってわけ・・

何してん?一体?

どうやらその時期に一茂さんが長島家ゆかりの品を黙って売却したって噂も・・・


いろいろあるなかで・・

三奈さんからしてみれば「何しとんねん?」って「わけわからん?」ってなって

兄妹の間の中に亀裂が生じたみたいだ。


長女の亜希さんも一般人やからいろいろ苦労したのかもね・・


で・・・なんでこんな精神障害?ってでたか・・・



どうやら・・・・これが発端らしい・・

ネット上に


「長嶋有希はアメリカに留学中、危ない薬に手を出してしまった。

(もしくは知人の男性とトラブルになり精神的に障害を負ってしまった。)

帰国後、障害者施設に入っている有希さんの姿を一般人に見られてしまった。」


かなんな~こんな噂がでるとすぐ注目されるわ~しかもミスターの長女やからなおさらやわ~

全く長女からしたら・・・「はぁ~~~??」って感じちゃう!


まぁいろいろこれからも大変になりそうやね・・・















スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。