SSブログ

石井慧が結婚!歌唱力抜群の嫁・林明日香!姉は、プロゴルファーの林綾香! [話題の人]

スポンサーリンク




格闘家・石井慧さんが、シンガーソングライター林明日香さんと3日に再婚!

林明日香さんは、映画版のポケモンの主題歌「小さなもの」を歌うほど、歌唱力には

定評があるんでよ!姉は、プロゴルファーの林綾香選手です!


宅八郎.jpeg


石井選手・・・今回の結婚で格闘家しても活躍してほしいですね!

スポーツ選手は、嫁を早くもらったほうが伸びるとよく言いますからね!

10年も林さんのファンだったらしい石井選手・・・今回も速攻でゲットしました!

アメリカで二人三脚で幸せに暮らすそうです!


嫁の林さんは、映画版のポケモンの主題歌「小さなもの」を歌う程、歌唱力には、

定評があるんです!





お~~うま~い!シブ~い!って感じ!

林さん歌う曲ってテレビでよく使われてますね~!

TBS系でやっていた「CDTV」では、2003年3月度にオープニングテーマ

になってました!





二人ともいい感じですね~!

ラブラブって感じ!

宅八郎.jpeg


石井選手も頑張らなね~!最近オリンピックみたいに目立ってないから

いい嫁さん貰ってどんどん活躍しもらわないと・・・!


宅八郎.jpeg


野獣さは、変わってないね~!でも・・・嫁さんの方が強かったりして!笑


ちなみに・・・林明日香さんの姉は、プロゴルファーの林綾香さんです!

宅八郎.jpeg

まだ、目立って成績は、出てませんが・・・これからに期待したい!


小橋.jpeg


でも・・妹の明日香さんと似てますね~!ちなみに、綾香さんは、すでに結婚してます!


石井さん・林さんおめでとう~!


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。