SSブログ

7月10日 womanあらすじ第2話!また泣いてしまうかも!小春が精密検査を? [ドラマ]

スポンサーリンク




7月10日に放送されるドラマ「woman」第2話にあらすじでが、第1話の

初回視聴率は、13・9%と高視聴率を獲得!また、新たな夏ドラマの伝説を

作りそうですね~!第1話も泣けた!今回も泣けるのか?


宅八郎.jpeg


生活苦で追い込まれると・・・ストレスが溜まってくる・・・

しかも子供に対してもでてしまう。

いろんな人間模様の中で子供との本物の絆を描く内容のある1話でしたね~!


第2話のあらすじですが・・

夫である小栗旬が亡くなったおかげで、生活費を稼ぐためにバイトをしている

満島ひかりだが・・・

ある時、仕事からかえると近くの人と児童相談所職員が訪ねていた。

毎晩、子供二人で過ごすのは、心配してきてくれたみたいです!


何もしていないのに、子供に虐待をしてるのではと?疑われる・・・


その相談員にどこかに預けるたらと提案を受けるが、二人の子供は、

満島にとって心の支えにであることは間違いないですが・・・


そんな時に・・・臼田あさ美が再婚して地方のログハウスに住んでいるというのを聞き

そこに二人に子供を預けることに・・

はじめは、ふたりは、元気な様子だったが・・しかし、二人の子供は元の生活に

戻りたくなって東京にいる満島のもとへ帰る駅を探し始める!


やはり、子供は、母のもとへいくんですね~!

今後、どんな展開になっていくのか??

無事生活保護を受給できることができるのか?


また、感情の変化で展開が変わるのか?


第2話も見逃せませんね!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。