SSブログ

7月16日 ミヤネ屋 ある発表で売り上げ5000倍?!新人男性作家の正体は、ハリーポッターだった! [話題の人]

スポンサーリンク




7月16日に放送された「ミヤネ屋」のコーナーでやっていた、ある発表で売り上げ

5000倍に!新人男性作家の小説の完成度があまりにも高いので調べたところ

なんと、その正体は、「ハリーポッター」の作者J.K.ローリングスさんだったことが判明!

ここの発表を知ったファンが殺到して売上が5000倍になってしまったと・・・・凄いことに!


宅八郎.jpeg


ローリングスさんは、「ロバート・ガルブレイユ」というペンネームで探偵小説を出版してたそうです!

「The Cuckoo’s Calling」というまだ日本では、まだ発売されていませんが・・・

地元の小説の評論家や読者からかなり高い評価を得ていたんですが・・・

ところが・・・・


第一作目としては、あまりにも完成度が高いため調べてみたら・・・なんと・・

あの、「ハリーポッター」の作者のローリングスさんではありませんかと・・

宅八郎.jpeg

お~~~でた~~!それは、凄いわ~!


その発表が出たとたん更に注目が集まり、売り上げが5000倍なっちゃってことね!

ミヤネ屋でそに騒動のインタビューに出ていた女性は「早く見たーい」って泣いていたし・・

すごいことになっていましたね~!


本人は、「もう少し秘密にして欲しかったわ!別人で書いていろんな方々から

評価を聞けるってホント楽しかったと・・・・」素晴らしい体験をありがとう~!ですって!


たしか・・ローリングスさんって「ハリポタ」を作る前って凄い大変な人生だったそうですね~!

離婚して、生活が苦しい時に、ファミレスで書いた小説が大当たりして人生大逆転したんですって!

小橋.jpeg


なんと・・あたってからいろんな印税を含めて232億円の収入を得たみたいです!

流石・・宮根さん、お金のことは必ず突っ込んでたよね~!!

「ホンマ離婚してよかったね~!」だって・・笑

いやいや・・・宮根さんが興味あったのは「232億」でしょ!笑



でも、わかるもんなんですね~!別名でいっても・・

本人はさぞかし楽しかったでしょう!!また、ヒットしちゃいますね!

日本で発売されたら・・・即完売間違いなしですな~!



久々に「ハリポタ」を見たくなったので・・思わず探しちゃいました!

ちょうどここにあったので無料で見ちゃいま~す!!

レンタルに行くより楽やわ!便利がいいわやっぱり!




では、今から見よっと!ワクワク!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。