SSブログ

7月16日 ZIP 子供も大好き夏休み特別企画!エグザイルUSAがあさダンス体操がスタート! [エクササイズ]

スポンサーリンク




7月16日に放送されるZIPで、エグザイルUSAが子供たちに人気の体操

「あさダンス体操」が毎週火曜日行われるそうです!約2分のオリジナル体操

で爽やかな朝を元気で過ごして欲しいための企画だそうです!


宅八郎.jpeg


今回夏休み特別企画で毎週火曜日にやるらしいですね~!

USAさんって結構子供に人気なんですよ!

ダンス初心者の子供たちやダンスを踊ったことのない視聴者と一緒に

朝から体を動かしたくなるような体操にということらしいです!

この体操もいいですよね~!




EXダンスね~これ聞効くんですよ~結構!

ダンスって世界共通語だから一番コミュニケーションが取れていいかもね!

そんなUSAさんは、ダンスで地球をめぐる旅企画なんかやってるみたいです!

あと東北の復興支援でもダンスで元気してましたね!

素晴らしい~!USAさ~んって感じ!




まあ朝からですから、ちょうど眠気覚ましにはいいかも・・

朝から体操ってなんか・・夏休みのラジオ体操なんか思い出します!


朝6時くらいから公園いってよくやったもんですわ!

今やそれに変わる体操が「USAダンス体操」が活躍します!

それでは、皆さん朝の体操頑張りましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。