SSブログ

【画像】吉瀬美智子が出産!旦那の田中健彦は、実業家で凄いけど顔はブサイク芸人顔似! [情報]

スポンサーリンク




女優の吉瀬美智子さんが無事女の子を出産しましたね!38歳での出産でしたが

ブログで「無事出産して母子とも元気です」と書いてましたが、ネット上では、吉瀬さん

の旦那が凄いとか顔がブサイク芸人に似ているとか噂されているので調べて見ました!

吉瀬さんって年齢38歳でも綺麗ですよね~!


宅八郎.jpeg


その吉瀬さんの旦那・田中健彦さんですが・・・一般男性ですが、かなりのやり手の実業家

なんですね~!

10歳年上の年商20億円を超える超エリート実業家として結婚当初言われてましたね~!


「光麺」というラーメン店を展開するマリフィックの創設者で更に・・・

小橋.jpeg

マリスグループを運営したり「鮨小野」や「メロウラウンジ」といった


宅八郎.jpeg

お店のプロデュース業をしている豪腕の実業家として活躍してるみたいです!


旦那の田中さんが吉瀬さんに一目惚れをして告ったとか・・・

吉瀬さんがブレイク前からの付き合いなんで吉瀬さんからみたら最高の

「アゲ男」だったみたいね!


そんなイケてるはずの田中さんですが・・・身長は180センチ

ここまでは・・完璧なんですが・・

実は・・・顔が・・・・なんとバナナマン日村似?マジか!

宅八郎.jpeg


いや・・・板尾さんともいわれているらしい~

鬼嫁.jpeg


あと・・・古田新太似とも噂が・・・もうどれやねん!!

小橋.jpeg


でも・・・あんまりイケメンでは、ないよね!古田さんってモテるからね~!

この前もある女優と不倫スペイン旅行を計画しているって報道され追っかけ

られてたよね~!(ミヤネ屋やけど・・・笑)


まぁ美女とイケてる実業家にカップルやから・・・いいよね~!


車もすごいののってるらしい!(黒のフェラーリ)だって!


とにかく・・吉瀬さん出産おめでとう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。