SSブログ

櫻井と有吉が野菜を熱く語る!野菜SPで押切もえが野菜ダイエット法を伝授! [ダイエット]

スポンサーリンク




7月25日に放送される櫻井くんと有吉がMCの今、この顔がスゴい!野菜の魅力を伝えるSPで

モデルの押切もえさんが、野菜を食べてダイエットに成功した秘話をご紹介

します!その他、山口もえさんのソムリエ話や芸人小藪の大阪の珍野菜店など

野菜を熱く語る人がいっぱい出てきますので注目ですね!


宅八郎.jpeg

今回は、野菜芸能人が野菜の魅力を熱く語ってくれるらしいですが・・


やはり・・・有吉の強烈なツッコミが誰に炸裂するか楽しみでもありますが・・


今回注目しているのは、押切もえさんの「野菜を食べてダイエット」んも成功

する話が聞いてみたいですね!


小橋.jpeg

もえちゃん、野菜食べんでもスタイルいいのに結構気を使ってるのね!

一体どんな野菜を食べてダイエットしてるんだろう!

でも、以前から体重で悩んでたみたいですね~!

どうやら・・ポイントは、「食べ方」みたいです!


野菜を食べて、おかずを食べて、最後にご飯」を食べるんだってね!

特に野菜の食物繊維が豊富なので非常に消化がいいですよね~!


韓国料理もそれに近いものがあるかな・・

だから・・韓国人はスタイルがよく美女が多いのか!


押切もえさんは、自分で料理を作ってカロリーを考えて作ってるんだって!

忙しいのにえらいよね~!

宅八郎.jpeg


要するに自炊をする際に、野菜中心の食事をとり炭水化物を取りすぎることのない

メニューにしてしっかり食べて栄養を考えて食べることで身体に負担をかけずに

ダイエット出来る方法!

まとめると・・・


食事は3食きっちり取る!

食べる順番は、野菜ーおかずーご飯

水を2リットル以上飲む

夜9時以降は、食べないこと

野菜中心のメニューを作る



これ、実践するとホンマ自然にダイエットできそうです!

番組では、もっと具体的にでてくるはずなので見てみたいと思います!


あとは、芸能人初のソムリエの山口もえさんの話にも注目です!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。