SSブログ

瀬戸大也の彼女が気になる! [話題の人]

スポンサーリンク




世界水泳バルセロナ大会で400m個人メドレーで金メダルを獲得した

瀬戸大也さんの彼女はどんな人なんでしょう~?
気になったんで調べて見ましたが、彼女の情報はわかりませんでしたが
おそらくいるでしょうね!あのイケメンの感じだからね!


宅八郎.jpeg


しかし、見事な金メダルでしたね!400m個人メドレーは、萩野選手が金かと
思ったけど、ラスト50m瀬戸大也選手が大逆転で金メダル獲得!
あの追い込みは最高だったね!

今大会の注目は、萩野選手が何種目メダルを取るかだったけど、これで完全に
「時の人」になるのは間違いないね!前の前の日から調子よかったもんね!

800mのフリーリレーも予選は、萩野選手代わりにでていいレースしてたし、ひ
そかに調子が絶好調のように見えたのは、私だけ・・笑

でも、瀬戸大也選手も短水路世界選手権で金メダルとっている実力持っているから
今回に金メダルはと萩野選手に勝ってもおかしくないか!!


さぁ後は、日本のメドレーリレーで「康介さんを手ぶら返せない」がでるか楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。