SSブログ

亀田和穀が「夢」を叶えた!世界初の3兄弟世界王者達成! [スポーツ]

スポンサーリンク




8月1日にセブ島でおこなわれた亀田和穀が世界初挑戦で見事に判定勝ち!!

この勝利で亀田3兄弟が全員チャンピオンになり、世界初の3兄弟世界王者の

ギネスを達成することに!!

「親父の夢、亀田家の夢!叶えることができて本当に嬉しい!」と....!!

インタビューでも、言葉をつまらせながら涙ながらに言っていたのが印象的でしたね!




3兄弟の中で1番苦労したのは、和穀だと思います!

「このベルトは、今まで支えてくれた親父にあげたい」と語っていた!

ホントここまで来るまでいろいろありましたね〜!


長男 興毅、次男 大毅が世界王者になって次は、和穀は、かなりのプレッシャーがあったはず!

3歳て、ボクシングに出会い、兄達の影響を受けて、チャンピオンを目指す!


興毅曰く「亀田家で1番強いのは、和穀やで!」というくらい潜在能力は、抜群!

ボクシングを学ぶために、単身でフィリピンにいって頑張ってきた。


まさに努力の結晶でしたね!試合運びを、良かったしパンチのスピードも速かったし

文句無しの判定勝ちでしたね!!


苦労した分、今回の勝ちは、亀田家にとって忘れられない日になったんでは、ないかと思います!


「親父の夢」を叶えた!息子は、今夜は、眩しかったですね!!


これからの活躍が楽しみにです!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。